テクニックを磨こう | セクキャバとキャバクラは、稼ぎまくるのに最適です!

セクキャバとキャバクラは、稼ぎまくるのに最適です!

「セクキャバとキャバクラは、稼ぎまくるのに最適です!」のイメージです。

テクニックを磨こう

「テクニックを磨こう」のイメージです。

しっかりキャバクラでたくさん稼いでいこうと思ったら、しっかりと指名をもらえるようにならなければいけません。
ではキャバクラでどうやって指名を稼いでいけばいいのか?

今回は小手先のテクニックをあなたにいくつか紹介したいと思います。
まずキャバクラでお客さんを接客する際には必ずメニューを見せることになります。
そのときにただ渡すだけではなく、お客さんに高いものと安いものを選び「どっちが好き」と聞いてみてください。
キャバクラを利用する大抵のお客さんは、見栄を張って高い方を選んでくれやすくなります。

そしてキャバクラで長く働いていると、同伴をすることがよくあります。
同伴というのは他のお客さんと一緒にお店まで来ることを指します。
だから同判のときはお客さんと一旦外で待ち合わせするわけです。
これも指名を取るためには積極的にやっていく必要があるでしょう。

また同判のときには大抵ふたりで食事を食べに行くことになります。
このときにお客さんのご飯を「おごってあげる」ようにしてください。
おごるという行為はお客さんの不意をつくことができ、さらに貸しを作ることができます。
つまりおごってくれた代わりに「今日はたくさんボトルおろしちゃおうかな」と機嫌をよくさせやすくなります。

もちろんこれらの小手先テクニックは100%の成功を保証するものではありませんが、やらないよりはやった方があなたにとって間違いなくメリットがあります。
たくさんお金を稼いでいるキャバ嬢はどんな人も小手先のテクニックを当たり前のように日々使っているので、あなたも真似していくべきでしょう。