エセお金持ちに注意! | セクキャバとキャバクラは、稼ぎまくるのに最適です!

セクキャバとキャバクラは、稼ぎまくるのに最適です!

「セクキャバとキャバクラは、稼ぎまくるのに最適です!」のイメージです。

エセお金持ちに注意!

「エセお金持ちに注意!」のイメージです。

キャバクラで仕事を続けていくなら、基本的にお客さんのいうことはあまり鵜呑みにしない方がいいでしょう。
実は仕事があまりできないキャバ嬢ほど、お客さんがつく嘘に騙されやすいのです。

たとえば「これから指名で通ってあげよう」といいながら、あなたを店外デートに誘う人がいます。
キャバクラでアフターをすることはお客さんの好感度を取り指名へつなげるときにすごく重要なことになりますが、お客さんによっては単に見栄を張りたいという人がよくいるのです。
こういう人はお金をそこまで持ってないので、自分のお客さんにしてもそこまでメリットはないといえるでしょう。

逆に一見どこにでもいそうな普通のサラリーマンが、実は相当お金持ちで偉い人だったなんてこともあったりします。
だから本当に裕福な人とエセお金持ちは見抜けるようにならなければいけません。

とはいっても初見でそこを見分けるのはなかなか難しかったりするでしょう。
今回はその見分け方を簡単に教えていきたいと思います。

まず注目してほしいのが「靴」です。
数万円以上する靴といったら、そのほとんどが「グッドイヤーウェルト」と呼ばれる製法でできています。
そしてグッドイヤーウェルト製法でできている靴はあきらかに見た目でわかるようになっています。
つまり靴を見るだけである程度お金持ちかどうかを見分けることは可能です。
もっといえば靴に「コバ」と呼ばれるものがあれば高級な靴、ない場合は安物の靴というのもわかります。

エセお金持ちは大体安い靴を何年を履き崩しているので、ぜひ確認してみてください。